小毒なボッチ思考にゃん(ΦωΦ)

覚書

 ←愚痴というか、なんというか →夜
昨日の愚痴は非公開にしました。
限定公開ってあるけど、誰にもパスを教えてないというか、自分でもパスを覚えてないというか(笑
書きだして整理したつもり。

いつも考え過ぎたり、他人の言葉を受け取りすぎて辛くなるんだけど。
最近はツイッターで自己啓発みたいな言葉をできるだけ見てる。
前向きとか、ポジティブとか、なったことがないから、よくわかんない。
でも、思考変化の方法の参考になればいいなぁと思って。
ツイッターで流れてきた中で、今日のヒット。
「愉快に思う人もいるのだから尊重しろ」は覚えておきたいな。
うん、本当にそう。
そう思っていいんだよね~って。
早めに休んで、少しづつ前進しなきゃね。
そんな感じの今日。



こころの奥に住み着いているだれかの否定的なメッセージは受け流します。代わりに、わたしはわたしを尊重します、と言い聞かせます。
( すずらんゆきと )

「不快に思う人もいるのだから自重しろ」に対するカウンター「愉快に思う人もいるのだから尊重しろ」考えた人は天才か
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【愚痴というか、なんというか】へ
  • 【夜】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愚痴というか、なんというか】へ
  • 【夜】へ