スポンサー広告


 ←依存 →サミシイ


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【依存】へ
  • 【サミシイ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

詩集 kurayami

上手く生きられない

 ←依存 →サミシイ
上手く生きられない
本音を言えば居場所がなくなる

人なんてどうせ
一人で生きて一人で死ぬ生き物だから

別に居場所なんてなくてもいいけど
自分の本音なんて ちっとも好きじゃないから
大嫌いな自分を押し通すより 居場所があればいいと思う

自分が好きになれる生き方に
大嫌いな自分自身を押し込めて

居心地が良い訳ではないけど
ほんの少し幸せになった気がして
これが自分を好きになる方法だなんて思っていたのに

時々 湧き上がる本音が
激流のように暴れ出して
いびつにゆがんだ自分自身を浮き上がらせて
今まで感じていた幸せすら紛い物だと叫び出して

キミのいる場所が
僕の居場所になったらいいのになんて
ときどき あらぬ夢を見てしまうのに
ごめん なんて謝ることが増えてしまって

別に 自分だけが苦しいならいい
湧き上がる感情を制御できなくて
大切にしたい他の誰かの幸せも壊していくのが辛くて
大嫌いな自分を手放すこともできないの腹立たしくて

傷つけることに傷ついてるなんて
言い訳ばかり上手になってしまって
上手く生きる方法がちっともわからない

キミを愛してない訳じゃなくて
もちろん愛されたくない訳でもなくて

自分を愛せない
ただ それだけなんだ


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【依存】へ
  • 【サミシイ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【依存】へ
  • 【サミシイ】へ
