「詩集 ヤマアラシのジレンマ」
詩集 ヤマアラシのジレンマ5

キミのうた

 ←暴く人 →星
「ハロー! ハロー!
 顔も知らない フレンド様」

キミに向けて
初めて呼びかけた
懐かしいフレーズ

言葉なんて
尽くしても 尽くしても
心を表すには 足りる訳がないけれど

あの日 あの時
うたいたくて 届けたくて
勝手に指先が うたを紡いだ

舌先でころがす飴玉みたいに
心も溶けだせばいいと 微笑みながら

よろこびや あまさは
朗らかなうたにして

かなしみや にがさは
透きとおるうたにして

僕の言葉は 全部がキミで
僕の言葉を キミがつないでくれた

「ハロー! ハロー!
 顔も知らない フレンド様」

理由なんて
わからないほど惹かれているよ

眠れない夜を越えて
キミと同じ 夜明けを見たい


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【暴く人】へ
  • 【星】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暴く人】へ
  • 【星】へ