スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←振り向けばあなた →ニュートラル


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【振り向けばあなた】へ
  • 【ニュートラル】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

短編集 ふんわりと

会いにいくよ

 ←振り向けばあなた →ニュートラル
ぐるぐるとまわって、あなたに会いにいくよ。
グルグルと回って、ゆっくりと狭い狭い穴の中を抜けていくんだ。

ずっと聞こえているあなたの鼓動。
真っ暗な内壁は暖かくて、あなたと同じ体温の優しい水が満ちているよ。
やわらかに包み込まれる、あなたのぬくもりは幸せだった。

十月十日の日々の中で。
聞こえていたよ、あなたの声。
聞こえていたんだ、あなたたちの声。

今、少し不安なんだよ。
あなたの期待が大きすぎて。

わたしの身体は、あなたを悲しませるかな?
わたしの心のあり方は、あなたに許されるかな?
欠けている部分が多すぎるって、泣かせてしまわないかな?
完璧には程遠くて、とても不完全だけど、生まれたままで愛してもらえるかな?

あのね、ため息をつかれるかもしれないけれど。
それでも、あなたに会いにいくよ。

お願いがあるんだよ。
不完全なわたしで生まれるから、あなたも完璧になろうとしないで。

わたしが生まれると同時に、あなたも親と呼ばれるの。
わたしが一歳になれば、あなたも一歳のおかあさん。
わたしが二十歳になって、あなたもやっと二十歳のおかあさん。
おとうさんだって、それは同じ。

不完全なわたしと、一生懸命なあなたたち。

いそがないで。
あせらないで。
正解なんて、どこにもないから。

世界にあふれている常識ではなくて。
あなたの目の前にいるわたしを見て。

同じ時間を一緒にすごせたら、それでいいの。

おとうさん、おかあさん。
あなたたちの声に手足を伸ばして、応えていた時間は今日でおしまい。

ぐるぐると回って、あなたに会いに行くよ。
大きく息を吸って、思い切り泣き声をあげるから。

あなたの胸に抱きしめてほしいの。


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



「ジイド企画」に参加するつもりだったけど、SSすぎて引き下げました。
今回のテーマは「くぐりぬける」
NGワード「通る」「入る」「出る」「進む」
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【振り向けばあなた】へ
  • 【ニュートラル】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【振り向けばあなた】へ
  • 【ニュートラル】へ
