詩集 よりそう翼

ガムシャラBoy

 ←勘違い →あなたに空を……
僕はここにいる

電子の海の真ん中で
ささやかな声を頼りに
君のいる砂浜を探して どこまでも彷徨うよ

ガムシャラにあえいでも居場所がなくて
拾い集めた感情をムシャムシャ食いつくすだけで
残るのは手のひらに突き刺さる骨がいの残骸で
いつしか 君に何を求めていたかもわからなくなるのさ

方向転換なんて できないまま
広い広い電子の海にこぎ出して
そうさ めったやたらに突き進む

航海なんて 後悔なんて
そんなもの どこにあるの?

方位磁石が示すのは
ささやきに混じる君の体温
消えそうな声の響きに舵をきる

むしゃむしゃと感情を喰らい尽くしたのに
君の存在だけは消えなくて

ここにいるわ ここにいるよ
風にかきけされそうな声だけが 君と僕のつながり

無鉄砲って笑えばいいさ

風に 波に 流されるけど
君を探しながら 僕は電子の海にいるよ


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


オカザキレオ様のガムシャラシステムに寄せて
Rock 'n' Roll Poemer's
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【勘違い】へ
  • 【あなたに空を……】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【勘違い】へ
  • 【あなたに空を……】へ