スポンサー広告


 ←SKY →好きなのかもしれない


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【SKY】へ
  • 【好きなのかもしれない】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「詩集 ヤマアラシのジレンマ」
詩集 ヤマアラシのジレンマ 4

不思議とね

 ←SKY →好きなのかもしれない
すぐに怒っちゃうし
簡単に泣いちゃうし
思わず突き飛ばしちゃうから
逃げだしたいのに転んじゃう

やわらかなスカートなんて
ヒールの高いパンプスなんて
私には無理だから ズボンでいいの

ないものねだりをされると苦しいから
なんにも期待しないでほしいのよ なんて
泣き笑いの顔をしているから 素直さが愛しくて

本当に君はかわいいねって 
言ってしまいたいけど 僕は素直じゃないし

言ったら驚いた君が 逃げ出してしまうだろうから
温かいミルクティーで 言葉ごと飲み込んでしまおう

伝わらないってわかっていても
君に向かう言葉で 不思議と胸がぬくもるんだよ


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

つたない詩ですが、MFDさまへ♡
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【SKY】へ
  • 【好きなのかもしれない】へ

~ Comment ~

わたしは欠陥人間です 

わたしは欠陥人間です

諦観してますが悲観はしてません。

おかげさまで、欠陥を補うにあまりある人々に気がつくことが出来るからです。


あなた様もそういう御方です。

凸凹は気付いてこそなのです♪ 

Maryam F Dさま、こんにちは(*^^*)

自分に足りないところ、欠けているところは情けなくもありますが、自覚すれば不思議なことにそれを補ってくれる人と出会えます。
助けてもらってばかりだと思っていたら、私の凹っと余分に出ているところが、その人の助けになっていると教えていただいたりします。

きっとでこぼこした自分、欠陥だらけな自分でいるからこそ、必要な出会いにつながるんでしょうね(//▽//)
欠陥って悪い物と感じやすいですが、目をそむけたままだったら、出会いにも気がつけなかったと思います。

凸凹があるから、人間です。甘えるのではなく、凸凹ごと尊重できれば、それでいいのです。
深刻にならず、真剣に生きながら、よい出会いを繋げていければ、とても幸せなことだと思います♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【SKY】へ
  • 【好きなのかもしれない】へ
