「詩集 ヤマアラシのジレンマ」
詩集 ヤマアラシのジレンマ 4

ワン・ツー・スリー

 ←ハッピー豆まきプロジェクト →バレンタイン☆プロジェクト
ワン・ツー・スリー

リズムよく 
順序良くを心がけ
慣れないつま先で踊りだす

あせらない いそがない
ただ それだけで大丈夫

不格好な笑顔を浮かべ
軽快なステップにまぎれた焦り

ダメな私と月にため息を吐き
星降る夜にむかって手を差し伸べる

手を取るのはやっぱりあなた
ひとりだと足がもつれるのよ

私なんて 僕なんて
なんてなんてな口癖を
涙の重石でふさいだふたり

ワン・ツー・スリーで手を取って
あなたと私 もう一度踊りましょう

誰かの胸へと届いたならば
からまった会話もいつしかほどけ
月の照らす海になるでしょうか?

指先に口付けを

ふたり ステップを踏み出して
すべてを包み込む潮騒に似たリズム

ワン・ツー・スリーのその先で
あなたの言葉の海におぼれたい

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



和基さんへ
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ハッピー豆まきプロジェクト】へ
  • 【バレンタイン☆プロジェクト】へ

~ Comment ~

あゝ 

涙が後から後から
とまらないよ。

ああ! 


涙が止まらないことありますよね(。>_<)ヾ(‥。`)

こんにちは、いつもありがとうございます(*^^*)
無理して泣きやむより、自然に止まるまで泣くのもいいなぁと思う今日この頃です。

あゝまた 

あゝまたボロボロ

なみだ溢れて

声殺して

いやね

おばさんが。。。

涙はね 

こんにちは(*^^*)

涙が止まらないことってありますよね。
年齢を重ねれば重ねるだけ、受け流せないことも増えますし。
止まらない涙は心の浄化になる気がするので、たくさん泣いてもいいのです。
痩せ我慢より、自分に許せばずっといいことなの(*^-^)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハッピー豆まきプロジェクト】へ
  • 【バレンタイン☆プロジェクト】へ