英雄のしつけかた

作品紹介

 ←拍手コメントお返事と近況について語ってみる →第一話 双剣の使徒・1
東の国カナルディア王国に住む家政婦のミレーヌは、偶然、英雄と呼ばれる男に出会った。
「東の剣豪」「双剣の盾」という大きな呼び名も持ち、東流派の長も務める英雄ガラルド・グラン。
しかし、その日常も規格外で当たり前とかけ離れたものだった。
いくら英雄でも許せないわ! 
そんな思いを胸に、今日もフライパンを握り締める。

ちょっと風変わりなアニキ臭(?!)のただようファンタジーです。
設定はシリアスですが、なぜかコメディー。

「小説家になろう」サイトに2012/04/27 ~ 2012/07/02まで連載しました。


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【拍手コメントお返事と近況について語ってみる】へ
  • 【第一話 双剣の使徒・1】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
アニキ臭 キタ━(゚∀゚)━!
すごく楽しみです!!

いらっしゃいませ(^^) 

> こんにちは!
> アニキ臭 キタ━(゚∀゚)━!
> すごく楽しみです!!

こんにちは(^^ノシ
調子に乗って、アニキ臭の掲載を始めました(笑)
気に入ってもらえるといいな~かなり濃いので、好き嫌いが分かれるのです;;

後半集中型なので、最初のうちはよくある話かも。
しだいに品格を失っていきます。
ああ~コレを出したら、お嫁に行けなくなるわ(笑)

キーワードとしては、アニキ臭とカカア天下です!

楽しんでもらえるように、がんばりますね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【拍手コメントお返事と近況について語ってみる】へ
  • 【第一話 双剣の使徒・1】へ