スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←コスモス →あき


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【コスモス】へ
  • 【あき】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Making Twilight

嘘つきピエロ

 ←コスモス →あき
あなたのそばには いつもあの子がいるの

いつだって 私は後回し
わがままなあの子の都合を
最優先してかなえてあげるけど
それって友情?

幼馴染って便利な言葉
そんな簡単に使わないでよ

あの子が誰よりもあなたに
あいされてるってことだよね

もうやだな
このまま 泣いちゃおうかな

告白されたときは嬉しかったけど
いつだって三人になってしまうから
まともにあなたと話せなくて

別れ道で手を振りあっても
あなたとあの子の背中を見送るばかりで
やっぱり悲しくてしかたないもの

今日は二人で帰ろうって
約束しても意味がない人を
どうして好きになってしまったんだろう

卒業するとさ
簡単に会えなくなって

きっと
あなたのそばにいるのは あの子ひとりで

二人きりで並んで歩く いつかなんて 
ずっとずっと来ないまま 
流れる時間に私は消えて

それでも
笑顔でいるあなたの前に立つと
なにも気にしてない顔で笑ってしまう

告白される前の時間に戻りたいって
素直に泣くこともできないから

あなたの前ではいつだって
私はかなしい嘘つきピエロなの


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にゃん椿3号へのお題:それって、友情?/「きっと、そばに。」/あいされてる、ということ http://shindanmaker.com/122300?
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【コスモス】へ
  • 【あき】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【コスモス】へ
  • 【あき】へ
