Making Twilight

電脳ウサギは夢を見る

 ←青猫パパのタンゴ♪ →「迷子の秋」
夢か現かわからないまま
電波の海に飛び込んで
どこまでも波をウェーブ

昼も夜も関係なくて
確かな喜びはつかめないけど
ひたすらに見えない光を追いかけて
一瞬だって とどまらないのさ

どこまでも どこまでも
好きと嫌いが交差する電脳世界

おもしろいよ 楽しいよ
だけどちょっぴり息苦しくて
独りでいるのがさみしいんだ

夜明けはまだ遠いけど
ただいま 僕のフラワー
君が現実世界に 僕をつなぎとめている

夢か現かわからないほど
雑多な夢にもまれ 遠くに流されて
自滅する前に 無事に帰還できるのさ

昼も夜も関係なくて
勝手に旅立つばかりで愛が足りないって
怒った君の顔がやけに愛しくて

君の誕生日には 特別なお菓子をあげる
僕の作った愛の毒入りスイーツ

怖がってるの? ハニー・クローバー
安心しなよ 愛の毒は依存度が高いだけで
致死性なんてどこにもないんだ

お腹の中から飛び出した 
電波グルグル・コンセント
疲れた体を癒すのは いつだって君の膝の上

寂しいなんて言えないぐらい
君の毒はすでに僕を支配している
まどろみながら充電するのは君の愛情

電波ウサギは いつだって夢を見ている


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


にゃん椿3号へのお題は『「自滅」と「夜明けはまだ遠い」と「誕生日には毒入りのお菓子を」』だ。書けるもんなら書いてみやがれ。 http://shindanmaker.com/161245
貴方はにゃん椿3号で『寂しいなんて言えない』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/375517
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【青猫パパのタンゴ♪】へ
  • 【「迷子の秋」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【青猫パパのタンゴ♪】へ
  • 【「迷子の秋」】へ