スポンサー広告


 ←夏のニライカナイ 7 →夏のニライカナイ 最終話


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【夏のニライカナイ 7】へ
  • 【夏のニライカナイ 最終話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

迷惑コメント

 ←夏のニライカナイ 7 →夏のニライカナイ 最終話
迷惑コメント、来ました!
公開ブログをやっている以上お約束の迷惑行為ですが、目にすると気分はよくありません。

ここは創作作品のブログです。
全く関係のないコメントを入れるのはやめてください。

それに、人生にしても、お金にしても、悩んだときに相談する相手はいます。
幸いなことに、そう言った心の基盤の部分での相談相手には恵まれています。
(自分でもびっくりですがw)

他人の場所にズカズカと土足で入り込んでくる見知らぬ人に、相談することは生涯ありません。
創作に関係のないコメントは、ただの迷惑で荒らし行為です。
創作にかかわることであっても、サークルやサイト投稿・製本の誘いもすべてお断りしています。
見知らぬ人の、自分本位な誘いに興味がありません。

ここまで言っても、迷惑コメントって自覚がなければ入れちゃうんでしょうけどねw
迷惑行為はおやめください。

お金も人生も、悩んだときに相談する相手には恵まれている、今の自分に感謝♪

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【夏のニライカナイ 7】へ
  • 【夏のニライカナイ 最終話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏のニライカナイ 7】へ
  • 【夏のニライカナイ 最終話】へ
