「詩集 ヤマアラシのジレンマ」
詩集 ヤマアラシのジレンマ 3

あなたの好きなプリン

 ←証明 →歩いてみようね
たったひとりの休日

特にほしい物はないけれど
ショッピングに出かけて

陳列された商品を
楽しむ人たちと同じように
軽やかな歩調で
可愛らしい雑貨や
新作の服を見ながら
自分の好きな物を探していたはずなのに

ふと 気がつくと
今 ここにいないあなたは

このお菓子が好きだったとか
あの雑貨なら喜びそうだとか
あの色は似合いそうだとか

真新しいベーカリーレストランを見つけたら
一緒に行けたら楽しいだろうとか

いつのまにか
あなたとふたりですごしてるみたいで

実現は簡単ではないことだと
ちょっぴり寂しくなったから

今日のお土産は
あなたの好きな
プリンを買うことにしよう


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




プリンへの熱い愛を語っていた和基様へ♪
企画用の小説に詰まっていて、ウニャァァ~と叫んでで鬱屈していたので、めっちゃ癒されたからw

いつの間にか9000カウントを越えていました、ビックリです!
ご訪問ありがとうございます♪
記念に何か書けばいいのですが、15日の企画まで余裕がありません(汗)
頑張ります~☆
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【証明】へ
  • 【歩いてみようね】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【証明】へ
  • 【歩いてみようね】へ