「詩集 ヤマアラシのジレンマ」
詩集 ヤマアラシのジレンマ 3

こんなにも強い不思議 No.2

 ←もどかしいね →饒舌な指先
あなたを想うようになると
ささやかなことで心が震え

嬉しくても
哀しくても
涙があふれてくるのです

泣き虫だって笑わないでください

心はいつもやわらかくて
ためらうほどもろいから

着飾った言葉は何もいらない

ありふれた挨拶だとしても
あなたから贈られると
それだけで特別

あなたのくれた
何気ない一言が
胸の奥で膨らんで
私の中を満たしています

壊れそうな自分を抱え
癒すすべもなく
当たり前のことすら
やり過ごせない私だけど

あなたに向かう想いは
こんなにも強い不思議


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



拍手お礼を外部ブログに掲載しました。
 ↓ お時間が許したら、ポチっとしてのぞいてみてくださいね♪

拍手お礼 11月1日


No.2って?? と不思議に思ったあなたへ。
小説サイトに掲載する形にするため、200文字未満の作品を少し手直ししてUPしています。
あれだけ向いてないと嘆いて、痛い目にも遇って泣きを見たのに、戻っちまうなんて懲りない奴だなって自分でも思いますけど。
いつまでも友人に出張してもらう訳にもいかないし、小説作品ってやっぱりブログでは読みにくい。
詩から試運転しつつ、サイトとも関わる人とも、自分にちょうどいい距離感をつかめたらいいな。

もちろんマイホームであるブログがあるから言えることですけどね☆

関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【もどかしいね】へ
  • 【饒舌な指先】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もどかしいね】へ
  • 【饒舌な指先】へ