「詩集 ヤマアラシのジレンマ」
詩集 ヤマアラシのジレンマ 3

笑ってください

 ←右 左 →もう一歩
自分では
自分自身のことが
何も分からないけど

あなたが「優しい」と言ってくれるなら
わたしは「優しい」人になれるでしょう

あなたが「寂しい」とつぶやく時は
わたしも「寂しい」と寄り添うでしょう

あなたが「会いたい」と求めるなら
わたしも「会いたい」と手を伸ばすでしょう

あなたが「嫌い」と背を向けるなら
わたしは「それでいいよ」と距離を置き
呼ばれるまで待つでしょう

あなたの気持ちを考えているようで
わたしの「好き」を優先するから
どこまでも自分勝手で
バカな奴だと笑ってください


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




10月12日 13日 拍手お礼

 ↑ 嬉しい拍手コメントをありがとうございます(*^_^*)
 ポチッとすれば外部サイトに飛びますので、お時間があればのぞいていただけると嬉しいです♪

関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【右 左】へ
  • 【もう一歩】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【右 左】へ
  • 【もう一歩】へ