「詩集 ヤマアラシのジレンマ」
詩集 ヤマアラシのジレンマ 2

さみしい夜に

 ←夢を見るのです →空が好きなの
どうしても
言えなかったけれど

小さな約束を
ほんの少しだけ
忘れられただけで
涙が止まらなくなるほど
私を傷つけることができるのは

この世界では
あなた ただ一人だけなのです

あふれる涙と一緒に
行き場のない想いが
さみしい夜に
こぼれ落ちたなら
あなたの面影が
薄らいでくれるでしょうか?


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【夢を見るのです】へ
  • 【空が好きなの】へ

~ Comment ~

こんばんは! 

椿さま

こんばんは(^^)
何だかいてもたってもいられなくて、でも上手く伝えられなくて勝手に返詩を書かせて頂きましたm(_ _)m

ただ一言、わたしは椿さんの友人としてずっと付き合えたらと思ってます!っていう告白です。

失礼しました。

ありがとうございます(*^_^*) 

和基様

おはようございます!
目覚めの告白に、ノックアウトされましたヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪
また贈り物も拝読しにうかがいますね~ワクワク♪

私も友人として、ずっと付き合ってもらえると嬉しいです♥
も一つ言うなら、和基さんは約束は守ってくれるので、一緒にいるとふわっと笑えます///
いつか二人で海を見ながらビールや泡盛カクテルを飲みたいw
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夢を見るのです】へ
  • 【空が好きなの】へ