スポンサー広告


 ←小さな願い →手のひらの中に


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【小さな願い】へ
  • 【手のひらの中に】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「詩集 ヤマアラシのジレンマ」
詩集 ヤマアラシのジレンマ 2

またいつか

 ←小さな願い →手のひらの中に
楽しいを繋げて
幸せなことを集めて

もっともっと
豊かな気持ちになりたかったんだ

すり合わせることが
できないほどの違和感に
息ができなくなって
進む道がそれたとしても

君の心は僕の側にあると
気持ちがどこまでも囁いてる

それはたぶん
頭で制御できないほど
君を信じているからだろう

ふとした瞬間に繋がり
またいつか
声が聞けるはずだと


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ブロ友のakoさんが、未熟な私のイラストに、素敵な詩をプレゼントしてくださいました♪
いつもありがとう!

akoの落書き帳  「運命じゃない赤い糸」



いろいろとネガティブなつぶやきを載せていましたが、やっぱり気持ちが落ち着かないので作品とは分けようと思います。
あたらしく ↓ に個人的なつぶやきを掲載します。

やまあらしのジレンマ

作品と個人のつぶやきにはあまり関連はないかも;
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【小さな願い】へ
  • 【手のひらの中に】へ

~ Comment ~

 

ぃゃぃゃぃゃ!
いつも素敵なイラストに悶絶してるのは私ですから!(笑)
ありがとう♪

私は全然ネガティブな作品に感じなかったょ^^
だから詩って不思議だょね。

椿ちゃんの描きやすいように
ここが、椿ちゃんの居心地のいい場所になるように
迷いながら、悩みながら、巣作りしていったらいいと思うな♪

ありがとう(^-^)b 

いつも全開で喜んでもらえてうれしいです/// うひ❤

リアルはネガティブ満載なので、ちょっとでも前向きになれたらいいな~とか思ったり^^
言葉にできない情感も作品から漂う空気になるから、詩はほんとに不思議だね❀❀

ブログは居心地がいいですよ~ゆっくり自分と向き合えるし♪

基本的に、このブログに全部の作品を置きたいのですが、R-15以上R18未満の作品って大丈夫なのかしらと、とっても悩んでます。
小説サイトさんを全部閉じたので「青い鳥」の置き場所がない;;
一度筆をおいて、もう一度書いてみようと思ったセカンドバージン作なので、ここに置きたいのだけど。
このブログ自体がアダルト指定になっても困るし~アダルト用に新しくブログをつくってもいいけどそこまでエロエロではないので、アダルトサイトではソフトすぎて浮いてしまう + 私の管理場所も増えて大変になる。
ほんとに悩む~な、毎日を送ってます(-_-;)

巣づくりって悩みの連続だねw
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小さな願い】へ
  • 【手のひらの中に】へ
