「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第60話 ホワイトノエル

 ←第59話 ホワイトノエル →ただ 星に願いを
 ペタペタと自分の服装を忙しく自由になった片手で確かめて、すぐにホッとした。
 大丈夫。毛布代わりに来たトレーナー類も、寝袋代わりに来ている着ぐるみパジャマも、昨夜と変わらず身につけている。
 冬の寒さに負けない、完璧な重装備のままだ。
 どうやら記憶がないままに、あらまぁ大人事情になっちゃっいました~なんて最悪の事態は迎えていなかったらしい。
 ぐっすり眠って前後不覚になっていたとしても、これだけ着ていれば簡単に脱がされることもない。脱がしたとしても着せるのはムリだと思う。
 OK! 間違いは起こっていない、うん。

 ホッとして長い息をついたら、やっと私から手を離した西条はクスッと笑った。
 やけに嬉しそうだけど、私はそれどころではなかった。
 何度も深呼吸する。
 ああ、酸素がおいしい。死ぬかと思った。
 どうでもいいから離れようと手足を突っ張ってグイグイ押し返してみたけど、なかなか西条は離れない。よけいにがっちりとホールドされてしまった。
 手足を突っ張ってフンフンと力を込めても態勢が変わらないので、どれだけ力が強いんだと焦ってくる。
 くっ! 突っ張ってもピクリともしない強固さは、レスリングの寝技並みだ。



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第59話 ホワイトノエル】へ
  • 【ただ 星に願いを】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第59話 ホワイトノエル】へ
  • 【ただ 星に願いを】へ