「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第56話 ホワイトノエル

 ←第55話 ホワイトノエル →第57話 ホワイトノエル
 悔しいから近くに合ったティッシュの箱や、小物も投げつける。
 でも、全部防がれてしまった。
 なんて嫌味なほどできる存在なのかしら。

 ムリ、ムリじゃないと、お泊りについて口論したけれど。
 私が口で西条に勝てるわけがないし、大騒ぎになってしまった。
 
 とどめのように「帰れ!」と叫んだ瞬間。
 ドンドンドンドン!
 お隣からものすごい勢いで壁叩きにあい、抗議をされた。

 ハウッと私は息をのんだ。
 日頃は温厚な人だけど、壁の薄さはどうしようもない。
 うう、ごめんなさい~明日、菓子折りでも持って謝りに行かなくては。

 こうなってしまうと、私もこれ以上は声を出せない。
 確かに、悪いのはうちだけからね。
 とっくに深夜をすぎているから、こんな時間に騒ぐのは非常識。
 大きな声を出さずに言い合いなんて、できる訳がないし。
 できる訳ないけど、なんて不幸な敗北なの!

 クリスマスイブにサンタは来てほしいけど、こんな意地悪で性格の悪い男はいらない。
 神様、ひどすぎます。
 クリスチャンではないから、御慈悲もないんでしょうか……?







にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第55話 ホワイトノエル】へ
  • 【第57話 ホワイトノエル】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第55話 ホワイトノエル】へ
  • 【第57話 ホワイトノエル】へ