「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第47話 ホワイトノエル

 ←第46話 ホワイトノエル →第48話 ホワイトノエル
 そう、今まさにブリザードが吹き荒れている。
 心の中で南極探検ができそうな、この寒々しさをどうすればいいの?
 幻影消去のために付き合え?
 それに面白いだけ? 私、面白いだけなの?
 面白くて、飽きないってなんて、告白の仕方ってあり?
 なに、それ? 

 いくらなんでも、あんまりじゃないかしら?

 私は金魚みたいに口をパクパクさせて、反論すら思いつかなかった。
 西条はものすごく不条理な理由でうんうんと納得していたけれど、不意に少しだけ視線をさまよわせる。
 仏頂面という表現がッピッタリの表情のまま、非常にかぼそい声で付け足した。

「まぁ、それに、俺はまる美に惚れてんだと思う……たぶん」
 今までの態度が嘘のように、惚れてるの時だけ、頼りない感じなのは何故だろう?

「た、たぶん……たぶんなの?」
 数年ぶりに会って、それかい!

 何よ、そのモヤモヤした感じの残る告白は!
 惚れてるって、肝心のそこだけ気弱っておかしいと思うんだけど。
 多分、なんて言われて喜ぶ女の子はどこにもいない……と思う。


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第46話 ホワイトノエル】へ
  • 【第48話 ホワイトノエル】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第46話 ホワイトノエル】へ
  • 【第48話 ホワイトノエル】へ