「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第46話 ホワイトノエル

 ←第45話 ホワイトノエル →第47話 ホワイトノエル
 ちょっと待って、私にはまるで理解できない。
 いえいえ。確かに日本語だけど!
 付き合えって、男女交際の意味だね?
 ちょっとぐらい甘い雰囲気とかあっていいはずだよね?

 なのに、西条の奴。
 不機嫌そのものの顔をしている。
 確かに甘いケーキも目の前にあるけどさ。
 なんで私を睨みつけたうえに、そんなにムカつく態度なのかなぁ!
 
「文句を言う幻影はどうにもできなくても、現物のまる美なら面白いだけだ。飽きることは絶対にないし、生のまる美が側にいれば、幻もそのうち消えるだろう?」

 悶々としている私がガーンとショックを受ける内容を、西条は当然のように胸を張って披露してくれた。
 あまりにもひどい言葉に、顔色がなくなっていく自覚がある。

 ねぇ、私、今、告白されてる……のよね?
 そのはずよね。
 だけどなぜだか、嬉し恥ずかしのときめきも、周りにいる人たちがあてられるような甘い空気も、告白タイムに相応しい何かが決定的に欠けていた。


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第45話 ホワイトノエル】へ
  • 【第47話 ホワイトノエル】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第45話 ホワイトノエル】へ
  • 【第47話 ホワイトノエル】へ