「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第45話 ホワイトノエル

 ←第44話 ホワイトノエル →第46話 ホワイトノエル
 責任? 責任って何?
 いや、にらまれてもね、ほとんど冤罪でしょう?
 西条の脳内妄想の責任をとるなんて、おかしくない?。
 悪いけど、話が見えない。
 そうよ、あんたの勝手な妄想で、私は関係ないから!
 なんて勢いよく言ってやりたいけれど、気圧されてボソボソとしか返せない。
「どうにかって? なに? 私になにしろって?」

「俺と付き合え」
「は?」

 私はポカンとしてしまう。

 今、聞いてはいけない単語を、聞いてしまった気がする。
 付き合うって?

 今、確かに、付き合うという単語が出た。
 いくら鈍い私でも、それが買い物などの御供の類ではないことぐらいわかる。
 どこからどう考えても、男女交際。
 その意味に間違いない。
 うん、私、冴えてる……いや、本当に冴えてるのだろうか?
 いえいえ、いくらなんでも西条と私が付き合うってありえなくない?
 天敵同士なのに?

 驚きすぎて、どう反応すればいいのかわからない。
 爆弾が大きすぎて、私の理性は木っ端みじんだ。

「こうやって何年もお前とお前のケーキばかりが、うっとうしいぐらい離れなくて困っているんだから、常に一緒にいれば落ち着くはずだ」
 俺って頭いい、なんて西条は腕を組んで自信たっぷりだけど。
 私は茫然とすることしかできなかった。

「なに、それ?」


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第44話 ホワイトノエル】へ
  • 【第46話 ホワイトノエル】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第44話 ホワイトノエル】へ
  • 【第46話 ホワイトノエル】へ