「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第44話 ホワイトノエル

 ←第43話 ホワイトノエル →第45話 ホワイトノエル
 いやいや、アレルギーにかかっちゃっているのかもしれない。
 いまだに夢に見るぐらいだから、けっこう重症かも。

 というか、なんでクリスマスなのに強引に乗り込んできて、こいつ、私に今までの恨みつらみなんて語る訳?
 それに苦情を言うためだけに特製のケーキを手土産にして、ここまでドラマティックなセッティングするなんて、ありえない気がする。
 嫌がらせにしては変だし、真面目に理解できないんですけど!

 ふぅん、と西条は少しだけ思考を巡らせている。
 フッと笑った後で、西条はすぐに表情を引き締めた。

 うわ、なに?
 その勝ちを狙っている顔!

「なるほどね、まる美は俺に勝ちたかったんだ。それだけ意識してるってことだな」

 涼しげな微笑みを取り戻したけど、それは表面だけだ。
 キラリと光った目が、怖いんですけど。
 美形なだけに凄味がある。
 ビクッとする私に視線を当てたまま、西条は再び私をにらむ。
「いい加減、うるさい文句に辟易してるんだ。まる美、責任とれ」
「は?」



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第43話 ホワイトノエル】へ
  • 【第45話 ホワイトノエル】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第43話 ホワイトノエル】へ
  • 【第45話 ホワイトノエル】へ