「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第41話 ホワイトノエル

 ←第40話 ホワイトノエル →第42話 ホワイトノエル
「あのね、ムカつくって……」
 なんて反論しかけたのに、たたみかける口調で西条は私の言葉を潰した。
「ムカつく以外に、言いようがないから仕方ないだろう?」

「チラチラチラチラ、お前が離れない。背後に、ずっと張り付いて……どうにかしろよ」
 ずっと左右から耳元でお前がうるさくてしかたない、なんて言いながら、西条は自分の背後をグルグルと指差した。
 作業中に、どうやら私の幻影がその指差している辺りに現れるらしい。
 ひどい言いようである。
 私は幽霊じゃないからね! と心の中で突っ込んだ。

「なによ、それ? 私には関係ない事だから! あんたの脳内妄想にまで責任もてないわよ」
 まぁ、聞こえてくる幻聴は製菓学校時代に私が繰り出した、数々の可愛くない迷言集のようだけど。
 どうやら私がストレスを受けていたように、西条もそれなりにダメージがあったらしい。
 ちっとも気がつかなかった。
 でも、お互いさまよ、お互い様!
 イーブンとわかっただけで、今日の不思議体験の迷惑も帳消しで、溜飲が下がる気がする。
 だけど、西条はそこからさらに熱弁をふるい始めた。



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



地味にコツコツ更新中の「ホワイトノエル」
思い切り季節外れですが、丁寧に書けば書くほど、物語としての起伏がなくなる不思議を味わっております~な~ぜ~?(T0T)
凸凹ペアのまる美と西条。
バカップルなのか、心のどつきあいなのかわからないw
クリスマスの次にくるイベントって、やっぱりバレンタインでしょうか?
いまだに西条の名前が決まっていません(汗)
ケーキの王子様らしい(?)名前募集中←オイ

気がつけば、この小説ブログへの訪問者様が6000カウントを突破していました(*^_^*)
定期的に訪れて下さる方、ふらりと立ち寄ってくださる方、本当にありがとうございます❤
もし、こんなの読んでみたいな~という要望がありましたら、こそっと耳打ちしてくださいね♪
長い話は無理でも、短編か詩ならお礼に創作とかできるかと……どんなに暑くて脳がとろけていても、できるはずだと思います☆

そう言えば、小説ブログにはイラスト上げてないなぁ……シャボン玉ばかり描いてるけどww

関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第40話 ホワイトノエル】へ
  • 【第42話 ホワイトノエル】へ

~ Comment ~

NoTitle 

確かに・・ 言われて気づいた・・。>季節はずれ
爆ww

王子様の名前。
西条といえば、ひでき? (ゴメンッテw)
西城違いですな(;´Д`)ノ
むしろここはひろみでwwww(郷かっ!!・・ィャ、ゴメンッテww)
ともゆきとか♪(初恋のキミの名ww照♪←ww)

椿ちゃんのイラスト。
ほんっと可愛いから、ここにもあげればいいのに~ぃ♪

Re: NoTitle 

akoさん、いつもありがとう(〃∇〃)ノ
困ったときのお助けメッセが心の恋人みたいだわw←え?

実は雪が舞い散る季節のお話なのです~妄想の中ぐらい冬でいたいw
どれだけ夏が苦手なんだろうねぇ;;

今明かされるakoさんの初恋~♪
ともゆきさん❤ って、西条君、顔は良くても非常に性格が悪い気がするけど、本当にそんな思い出深い名前をもらっていいのか?!
は、初恋がけがれるかも((((((( ; ´д`))))))) ガタガタガタ
ひろみにして、女みたいだって言われるのが嫌で、名前を呼ばれたら怒る~なんて設定でもいいかしら?

イラスト、ほめてくれてありがとう(//▽//)♪
自分のために描いたら、ケバイか不気味になるのが不思議なのwww

NoTitle 

>ひろみにして、女みたいだって言われるのが嫌で、名前を呼ばれたら怒る~なんて設定でもいいかしら?

や~ぁん♪
実は私もチョットそれ考えてニヤッってしたのょぉ♪
王子様の最大のコンプレックスが
実は女みたいな名前だった、とか。(笑)
同じようなこと思ってくれてメタメタ嬉しいゎ♪

Re: NoTitle 

ひろみちゃん、なんて呼ばれたら顔色変わりそう~ひろみで決定ね(゚∇^d) ♪
女の子の印象だと王子様っぽいけど、本人は嫌がりそうだなぁwwwネタにもなりそうwww
ゎちょ ― ヽ(*・∀・)ノ ― ぃ !!

なんだか楽しくなってきたw
素敵な案をありがとう~♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第40話 ホワイトノエル】へ
  • 【第42話 ホワイトノエル】へ