「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第31話 ホワイトノエル

 ←第30話 ホワイトノエル →第32話 ホワイトノエル

 私の部屋で一緒にケーキをつついているのは、非常に違和感があるけれど。
 こうして振り返ると、西条の小さな言動までくっきりと思い出せた。
 チラリと様子をうかがっても、西条は店長のケーキに集中している。
 そんなに嬉しいのだろうか?
 西条の目指す物とは、まるで違うんだけど。

 まぁ、こういうのも悪くないか。
 天敵扱いしていた奴と自分の部屋で、こうして向かい合ってケーキを食べる日が来るなんて思ってもみなかった。

 それにしても、謎だ。
 西条は、何のためにうちに来たんだろう?
 ちっとも本題に入らない、というか私の減らず口への突っ込み以外はほとんど無言だし、ケーキを食べるだけのために来たのかしら?

 どうでもいいけど、明日は仕事なんだけどな。
 というか、既に今日になってるけど。
 こういう時間は嫌いじゃないけど、仕事に影響するからそろそろ寝る準備をしたい。
 いつ帰るんだろう?

 そんなふうに、グダグダと私が思考を巡らせていたら。

「卒業制作、覚えてるか?」
 西条が唐突に言い出すから、胸がチリッとした。



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第30話 ホワイトノエル】へ
  • 【第32話 ホワイトノエル】へ

~ Comment ~

いよいよ核心的話題に? 

競うための作品と、目の前の人のために作られた優しい作品。
威圧するものと癒すもの。
華やかで、美しくて、その究極を追求するものと、ただ、誰かを愛する想いと。

なんだか、それをお互いに教え合って、お互いに補い合って。
そういう関係性が見えるような気がします。

最近、なんだかバタバタしてて、更に暑さに溶けそうになって死んでます(^^;
また、楽しみに続きにお邪魔いたします~♪
拍手&コメントありがとうございました~~(^^)

Re: いよいよ核心的話題に? 

朱鷺様、いつもありがとうございます(*^_^*)

足して割ればちょうどいいだろう二人の関係、凸凹になった気がしていました;
素敵な言葉で表してくださってありがとうございます///
訪問だけでもありがたいのに、元気の出るコメントまでいただけるとは(*ノ▽ノ)♥

今年の夏は訪れが早くて長いだけでなく、日々太陽が元気を増してシャレにならない猛暑ですね;;;
私は心がノックダウンされています~夏は特によくないです;;
こちらこそなのです~調子のいい時には元気をもらいにおじゃまさせてくださいね~♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第30話 ホワイトノエル】へ
  • 【第32話 ホワイトノエル】へ