「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第25話 ホワイトノエル

 ←ちゅらうみのあなた →第26話 ホワイトノエル
 だいたいクリスマスイブの夜に、ケンカばっかりしていた私のところに転がりこんでくるなんて、友達からも見捨てられるとか、よっぽどのことがあったんじゃないの?

 もしかして、クリスマスだからふられたとか?
 ありえそう。

 ケーキ屋の宿命みたいなもので、イベントには絶対に乗れないから、彼氏彼女の理解が必須だ。
 イブぐらい一緒にいたい~と、仕事だとわかってても我儘を言う子って、男女を問わずに非常に多いんだよね。
 終わったら行くよ、ぐらい言えばいいのに、西条は言わないだろう。
 改良点があったから、もうちょっと詰めてくる~なんて研究に走る。

 気の毒に。
 このままでいくと、西条、一生独りなんじゃないの?

 思わず、心の中で合掌した。
 私の独りよがりな、ただの想像とは思えないのはなぜだろう?
 素材がいいだけに、自業自得とはいえ、気の毒すぎてかける言葉もない。
 私が憐れんでいるとも知らず、その王子様は店長のケーキに御満悦である。



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちゅらうみのあなた】へ
  • 【第26話 ホワイトノエル】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちゅらうみのあなた】へ
  • 【第26話 ホワイトノエル】へ