ミルキィ☆ロール

第24話 ホワイトノエル

 ←第23話 ホワイトノエル →ちゅらうみのあなた
 第三者視点で見れば、非常に魅力的な人物だと思うんだけどな。
 理解力のある、優しくて可愛らしい、私から見てもいいお嫁さんになるだろうな~という子ほど、早く離れてしまう。
 ほんの少しだけでも居場所があればいいのに、振り返りもしないのが辛いらしい。

 西条の中はすでにケーキでいっぱいで、入りこむ隙間すらないと言って。

 まぁ、確かにね。
 私も製菓学校時代の二年間しか、西条のことは知らないけど。
 高校も一緒だったって女の子はずっとこの調子だって断言していた。
 気が多いとかナンパだとか陰口をたたく人もいたし、表面だけ見れば交際遍歴は多いうえに軽いものばっかりになってたけどね。
 外面のよさしかないお手軽な女の子とは絶対に付き合わなかったので、交際面の基準は非常にお堅かったりする。

 よく考えたら西条は、他人の本性だって冷静に判断できるんだよね。
 恋愛におぼれないだけで。

 幸せな人間関係を作れる基礎はあるのに、ケーキだけに情熱を注ぐだなんて……ばかだよな~自分の理想は実現できても、日常での現実味がないから王子様なんて言われるんだよ、こいつは。

 哀れだな~気の毒だな~さみしい奴だな~まぁ、私には関係ないけど。

 ケーキが恋人の製菓学校の王子様は、四つ星ホテルの王子様になってもケーキに夢中のようだった。
 西条は今でも非常にもてるだろう。
 この調子でいるなら、誰とつきあっても長続きする訳がないけど。

 説明されなくてもわかる。



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第23話 ホワイトノエル】へ
  • 【ちゅらうみのあなた】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第23話 ホワイトノエル】へ
  • 【ちゅらうみのあなた】へ