スポンサー広告


 ←第22話 ホワイトノエル →第24話 ホワイトノエル


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第22話 ホワイトノエル】へ
  • 【第24話 ホワイトノエル】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第23話 ホワイトノエル

 ←第22話 ホワイトノエル →第24話 ホワイトノエル
 ああ、思い出した。
 デートも新しいケーキ店のリサーチとか、食材の研究とか、話題も気がつくと「まだ見ぬ最高のケーキ」の話にすり替えられて、何を言っても耳に入らなくなる。
 そのおかげで女の子と付き合っても長続きしなかったはず。

 ケーキのことしか頭にないから、いつも背中を見るばかり。
 私の存在なんてどこにもない。
 だから王子様みたいに見るだけでいいや~なんて、彼と付き合った女の子は寂しそうに笑っていた。

 好きだから、側にいられないの。
 私が知っている女の子は、全員が同じセリフを西条に伝えた。

 哀れな奴。
 本当に哀れだ。好きだからさよなら、なんて。
 ものすごくもてたし、女の子からひっきりなしにアプローチもあって、それでいて長くて一週間って。
 気の毒すぎて、ホロリとしてしまった。

 確かに口は悪いけれど、それは私限定だ。
 人当たりもよくて罵詈雑言なんて無縁だし、暴力的な行動も取らないし、人間として破綻してる訳でもないし、私以外にはとてもスマートで親切な行動が多いのに。

 まぁ、本音は別にあるけど、だからといって外面づくりで無理はしていない。
 私のようにストレス満載な人間からすればうらやましいばかりだし、受け入れのキャパが大きすぎてつかみどころがないぐらいだ。



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第22話 ホワイトノエル】へ
  • 【第24話 ホワイトノエル】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第22話 ホワイトノエル】へ
  • 【第24話 ホワイトノエル】へ
