「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第19話 ホワイトノエル

 ←第18話 ホワイトノエル →第20話 ホワイトノエル
 西条は言葉通りに、私のアパートで率先して紅茶を淹れてくれた。
 切り分けてただお皿に盛りつけただけではなく、アクセントのソースや飴飾りまで準備して、用意周到だった。

 ドレスはないけれど、せめてワンピースかスーツに着替えようかな、とチラリとそんな考えが頭の中でよぎったぐらいだ。
 暖かければいいやと適当に選んだセーターにジーンズではあんまりな気がする。
 まぁ、西条の前で着替えたくないけど。

 テーブルクロスの下から覗いたコタツ布団が私の日常の匂いを出して、非常に不似合いだった。
 せめて、ダイニングテーブルがあればよかったと、本気で後悔した。
 私の目の前に置かれたのは、そう思えるだけの雰囲気をかもし出していた。

 西条の自慢の逸品だけあって、その丸いフォルムのチョコレートケーキは美麗だった。


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第18話 ホワイトノエル】へ
  • 【第20話 ホワイトノエル】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第18話 ホワイトノエル】へ
  • 【第20話 ホワイトノエル】へ