「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第17話 ホワイトノエル

 ←第16話 ホワイトノエル →第18話 ホワイトノエル
 フワリと目の前を白のレースのテーブルクロスが翻った。
 淡々と作業する西条に邪魔者扱いされて、私は部屋の隅に追いやられ座イスにちんまりと座るしかない。

 ああ~なんてこと!
 この連日のクリスマス商戦で疲れ切ってパンパンになったふくらはぎを、お風呂でまったりもみほぐしたかったのに……むくんだ足をマッサージしないと明日の仕事が辛いのに……お風呂タイムの後は速やかに寝る予定だったのに……クッションを抱えてブツブツと文句をこぼす。

 一回私に視線を当てて「むくんでるだけ?」と西条は毒を吐いたけど、その後からは耳がないような無関心さで、淡々と作業をしている。
 ここは私の自宅なんですけど、な~んて反論は綺麗に無視された。
 私はむくれたまま、見守ることしかできない。

 へ~コタツに高級レストラン並みのセッティングまでするんですか?

 大きなトランクをカラコロカラコロと引いていたので、最初から謎はあったのだけど。
 何に使うのかな~と疑問を抱いていたので、当然のように出されたテーブルクロスや紅茶ポットのセットに、目が点になったのはつい先ほどの事だ。
 
 ソースパンはまだわかる。
 ケーキを作る道具は、自分の道具が使いやすいってのは当然のこと。
 だけど、食器や紅茶ポットまで?
 自前で、そこまでする?



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第16話 ホワイトノエル】へ
  • 【第18話 ホワイトノエル】へ

~ Comment ~

ひゃああああっ、おもしろいっ♪ 

なんか、再会してからの彼女の心の葛藤やら疑問符やらをすごく堪能しておりましたが、ここまできましたねっ!

ふふふふ。
もったいないので、ちょっとここで休憩を入れて、また来ます~♪

ありがとうございます/// 

お返事が遅れてしまいました(汗)

朱鷺様、いつもありがとうです(*^_^*)♥
カタツムリ速度の更新なので、ゆっくりでも楽しんでいただけると嬉しすぎです///

まる美ちゃんは心の中の口数と自問自答が非常に多いので、可愛いけどメリハリのつけにくい子かもしれないなんて思いはじめてました;
予定外に長いお話になりそうですが頑張ります☆

元気の出るメッセをありがとうございました(*。vωv)) ペコッ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第16話 ホワイトノエル】へ
  • 【第18話 ホワイトノエル】へ