「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第10話 ホワイトノエル 

 ←第9話 ホワイトノエル  →第11話 ホワイトノエル
「今日は特別な日になると思わないか?」
「もう充分、いつもと違ってるわよ」
「まぁな~相変わらずのとぼけた調子だし、元気そうでよかった」

 その活きの良さは表彰物だよ、なんて西条は嬉しそうだけど、その口の悪さには絶句するしかない。
 私のことを変わってないってバカにしているみたいだけど、西条だって全然、成長していないと思う。
 だって他の女の子たちにはソフトでやわらかな言い方をするのに、私の前だけはズケズケと毒舌なところも変わっていないもの。

 それにしても。
 何、この悪寒は?
 悪寒と呼ぶほど悪い感じじゃないけど、なぜか寒い。
 ゾクゾクするというか、ソワソワするというか、非常に落ち着かない。
 西条が目の前に現れただけでも、非常事態なんだけど。

 私にとって。
 よくないことが起こりそうな予感がした。


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第9話 ホワイトノエル 】へ
  • 【第11話 ホワイトノエル】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第9話 ホワイトノエル 】へ
  • 【第11話 ホワイトノエル】へ