「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第9話 ホワイトノエル 

 ←第8話 ホワイトノエル  →第10話 ホワイトノエル 
 それにしても、いまさら何の用なのだろう?
 西条が現れた理由なんて、さっぱりわからない。

 帰れ、帰れ! と心の中で叫んでいる私の表情は、毛を逆立てた猫よりもわかりやすいはずなのに、西条は余裕たっぷりだった。

「久しぶりになったけど、ずっとまる美に会いたかった」

 甘い調子でささやくので、私の顔はひきつった。
 き、気持ち悪い。
 どの口がそれを言うか!

 ザーッと音を立てて血の気が引くのがわかる。
 普通の女の子や、当たり前の同期なら喜んだに違いないだろうけど。
 その眼差しが思わせぶりすぎて、腕に鳥肌が立ってしまった。

「あんまり久しぶりだから、ちょっとは心配していたんだけどさ。まる美は全然変わってないな、よかった」

 フワリと目元を緩めて、西条は本気っぽく笑ったけれど。
 私の鳥肌は全身に広がってしまった。

 やめてちょうだい、そのわざとらしく懐かしがる演出は。
 他の女の子たちに同じことを言えば、みんな泣いて喜ぶのは確か。
 だけどね。
 私だけは二度と会いたくなかったのよ。


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第8話 ホワイトノエル 】へ
  • 【第10話 ホワイトノエル 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第8話 ホワイトノエル 】へ
  • 【第10話 ホワイトノエル 】へ