スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第2話 ホワイトノエル  →第4話 ホワイトノエル 


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第2話 ホワイトノエル 】へ
  • 【第4話 ホワイトノエル 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ミルキィ☆ロール」
ホワイト・ノエル

第3話 ホワイトノエル 

 ←第2話 ホワイトノエル  →第4話 ホワイトノエル 
 私が作った卒業制作のロールケーキに、全員が苦い顔をした。
 求められているのは芸術に似た作品だったのに、私はシンプルな本当に何もないロールケーキを制作したから。
 ずっと私の姿勢に理解を示してくれていた清水先生がいなかったら、私はきっと卒業できなかった。

 とにかく史上最低と陰口をたたかれるぐらい、低評価だった。
 私のこだわりにこだわった、シンプルなロールケーキは嘲笑を浴びた。
 後悔はしていない。
 卒業できた、それだけでいい。

 ただ、西条だけは、笑わなかった。
 ものすごく妙な表情をした。
 いつもは冷たい眼もとを妙にゆがませて、口をへの字に曲げて、小さく「悔しい」と言った。
 いつも余裕たっぷりで自分の感情を見せない西条が、珍しく憤ったような言い方をしたのでかなり驚いた。

 悔しいと彼に言わしめたのが何だったのか、今でもわからない。
 それが気になって仕方ないのだ。

 ただ、それだけ。
 西条のことを忘れないのは、ただ、それだけのはずだから。

 もう夢になんて、出てこないでほしい。


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第2話 ホワイトノエル 】へ
  • 【第4話 ホワイトノエル 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第2話 ホワイトノエル 】へ
  • 【第4話 ホワイトノエル 】へ
