ショートショート 恋重ね

時恋

 ←火恋  【水恋との対です】 →君のいる場所
泣くことだけは
許してほしいの

他の誰でもなく
あなたに愛される人に
なりたかった

ごめん、なんて
あやまらないでほしいの

だって
誰も悪くないでしょう?

それとも
誰かが悪いの?

遠く離れても大丈夫だって
あんなに強く思ったのに
いつのまにか
違う時間を過ごすのが
あたりまえになっていた

連絡もせず
無断で来たのは私

連絡がとぎれがちだし
違う未来を見ている気がして
それが怖くて
確かめたくなったの

そうだよね
悪いのは



もう
あなたの側にいる人は
私じゃないんだね

今までありがとう

私ばっかり
好きになって
ごめん


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




悶絶口説きバトン 10のお題から勝手に創作シリーズ、ここで完結です!
え、シリーズだったの? なんて言葉は聞こえないふりww
10題完了したけど、最後が失恋って(^_^;)
まぁ、こんなこともあるよね;; 
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【火恋  【水恋との対です】】へ
  • 【君のいる場所】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【火恋  【水恋との対です】】へ
  • 【君のいる場所】へ