詩集 よりそう翼

失望

 ←第80話 双剣の盾 2 →第81話 双剣の盾 3
たしかに
ついさっきまで
笑っていたんだよ

自己満足さえできれば
それだけで幸せだと思っていた
私をあざ笑うように
鋭くとがった言葉が
むきだしの心を切り裂くんだ

あっという間に消えてしまった
幸せを追いかけたいのに
今は
歩き方すらわからない



❀❀❀❀❀❀❀❀❀

お詫びですm(__)m

現在、連載している「英雄のしつけかた」は、過去に別の小説サイトに投稿していた作品です。
時間があったので手直しして、完結までを調子に乗って予約投稿したつもりでした。
が! が! なんと、最終回だけ公開になってました(@▽@;)エヘエヘ
数時間、連載中の話と最終回とが同時掲載されてしまったという、とんでもない大失態をしておりました!!
申し訳ありません!
予約したもののプレビューチェックガ完全ではないので、3月8日(だったかな?)に一日お休みしますが、最終回まで毎日更新します!

うっかりぐあいにあきれず、笑って最後までお付き合いください!

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第80話 双剣の盾 2】へ
  • 【第81話 双剣の盾 3】へ

~ Comment ~

 

ほぇぇ?
私は気づかなかったから大丈夫ぅ♪(ノ´∇`*) ←勝手(笑)

それより…

毎日楽しみにしてるのに
3月8日は読めない事の方がショックだょー(*つД`)゜:・゜
(やっぱり勝手(笑))

Re: タイトルなし 

こんにちは(*^_^*)

よかった~気がつかれなくてホッとしてますw ←勝手(笑)
プレビューチェックしていても、やっぱり誤字脱字があったりするうっかりぶりですが、昨日は更にやってしまいました;;

3月8日は「英雄」ではないのをちょこっと入れますね! ←やっぱり勝手w

いつもありがとう(*^_^*)~♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第80話 双剣の盾 2】へ
  • 【第81話 双剣の盾 3】へ