「詩集 ヤマアラシのジレンマ」
詩集 ヤマアラシのジレンマ 1

不器用でゴメン

 ←第69話 危険がいっぱい2 →第70話 危険がいっぱい 3
君の名前は
甘い棘みたいに
チクチクと
自己主張しながら
僕の胸の中にある

いつも いつでも
すぐ側にいない時でも
忘れないでと訴えるように……

心配しなくていいよ
野薔薇のような
微笑みを忘れられるほど
器用に生きてないから

僕が最初に呼ぶのは
いつも
いつでも
君の名前だよ

特別だって
伝えられないほど
不器用で ゴメン


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
総もくじ 3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ 3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ 3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第69話 危険がいっぱい2】へ
  • 【第70話 危険がいっぱい 3】へ

~ Comment ~

NoTitle 

なんか・・ なんか・・

読んでてメッチャ幸せだなぁ (*ノД`) *:・゚


私も野薔薇になれるだろか?(笑)
ドライフラワーでも大丈夫だろか?(爆)

Re: NoTitle 

akoさん、こんばんは(*^_^*)

野バラ、かわいいよね❀❀
ドライフラワーも素敵だね!
きっとポプリのようにふわっと香って、まわりも幸せにできると思うの♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第69話 危険がいっぱい2】へ
  • 【第70話 危険がいっぱい 3】へ