拍手お礼と語ってみる

ペンタブレットをゲットしたので絵を描いてみた(汗)

 ←第59話 オルランド 3 →第60話 オルランド 4
少女


ペンタブレットのお下がりをもらいました。
大きいのを買ったから、小さいのは使わないし、使いこみすぎて売り物にはならなかったとかw
廃品回収業者よろしくもらってしまいましたが、紙にすらまともに描けないのに、ペンタブレットってパソコン画面と手元が離れているので、さらに難しい(T_T)

しかも、私は図画工作の実技、10段階評価で2だ!
もう下手なのはわかっているので何も語らないで~と言いつつ、はじめて描いてみたので掲載してみました。

ペンタブレットの感想は~疲れた、の一言ですね。

それから、年末から拍手コメントのお礼を述べていなくて、申し訳ありませんm(__)m
個人的な内容が増えてきて、記事として残すのはどうなんだろう?
そんな疑問が出てしまいました。
悩み続けていたら、なんと二月になってしまいました(汗)

やっぱり個人的なメッセージは直接届けたいと思います。
お名前がわかるときには時間があるときにはブログにおじゃまして、コメントを残すようにさせてくださいね!
匿名希望の人も、ちゃんとメッセージを読んでます。
お名前がわからなくても、あったかいメッセージはうれしいです。
直接お礼を言うことはできませんが、ありがとうございます(^^

春は花粉などの今日アレルギーの治療のため、訪問もお返しコメントもマイペースになってしまいますが、毎日は無理でも数日おきにおじゃましますので、あったかい目で見守ってくださいm(__)m

定期的に訪問してくださる人も、いつもあったかいコメントやあったかい目で見守っているお友達も、いつもありがとうございます!
とっても励みになっています♪

マイペースすぎる私ですが。これからもよろしくお願いします❤
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第59話 オルランド 3】へ
  • 【第60話 オルランド 4】へ

~ Comment ~

 

わぁぁ♪
素敵だょ、とっても♪

ッテカ、個人的に凄く好き。
私もこんなに素敵な絵が書けたらいいのになぁ♪

イラスト!! 

ペンタブゲットですか!
イラストお疲れ様です^^
椿さんらしい柔らかいイラストですね(o'ω'o)b
ペンタブは慣れですよ! 言うて私も慣れていません(苦笑)
ガンバです!
ミレーヌ描いてみてはいかがでしょう!?笑
いえ、冗談です。
いつでも好きなもの、描きたいものを描くのが一番ですよね^^
ではでは。

Re: タイトルなし 

こんばんは(^o^)丿

技術も何もないので、イメージ先行ですがw
好きだと言ってもらえてうれしいです(//▽//)♥

訪問とコメント、いつもありがとう(*^_^*)

NoTitle 

こんちは。

うますぎてびっくりしました。

絵を描きたくなった!

Re: イラスト!! 

こんばんは(^o^)丿

もらっちゃた~ただそれだけで、無謀にも手を出してしまいました(^^;;
本当にペンタブレットは手ごわいですね(笑)
ミレーヌさんのくりくりしたアライグマ顔にたどり着けるのはいつだろうw
がんばります(^^b

いっぱいイラスト見て勉強します♪
デジャブさんのブログにもかわいい女の子を見に、堂々と乗り込みますね~♪

訪問とあったかいコメント、ありがとうです(*^_^*)

Re: NoTitle 

こんばんは!

うますぎるなんて~もううれしすぎです(>▽<)ノシ
小林さん替えを描いたなら、素敵でしょうね~♪
優しくてちょっぴり切ない、透き通った色になりそうです。

声フェチなので、歌声も気になってますがw ←よせって;

訪問とあったかいコメントをありがとうございます(*^_^*)♥

NoTitle 

おお^^
俺の、童話に挿絵してもらいたいね^^
今度、たのもっかな^^;

Re: NoTitle 

こんばんは!

いつもありがとうございます(^^)

はじめたばかりのお絵描きに、勇気ある発言!!
挿絵……できるかなぁ~練習、がんばって精進します(^▽^;

ファイト~☆
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第59話 オルランド 3】へ
  • 【第60話 オルランド 4】へ