お題からのツイノベ風のSS集

夢の中であいましょう

 ←記録媒体 →ミヨ~ンとアリゴ
無口なあなたは、私が話しかけると横を向く。
だけどその耳たぶは赤くて、指先が落ち着きなくて。
手を伸ばし、その小指をそっと握りしめるとピクリと肩を震わせて。
やたらとギクシャクした歩き方になるけれど、やっぱりあなたは何も言わなくて。
それが大きな身体に似合わないから可愛くて、だけどやっぱり腹立たしくて。
ただなんとなく、側にいるだけなのがもどかしいから。

別れ道でサヨナラを言うかわりに、その手を引いて引き止めた。
あなたから「好き」って言ってくれるまで、私からも「好き」って言ったりしないけど。
私からあなたの頬に、つま先立ちでキスをする。
そして、眠る前にメッセージを送るの。

「キスの続きをしたいから、今夜、夢の中であいましょう」

診断メーカーのお題:
@あおへの本日のお題は「夢の中であいましょう」
ドラマチックな恋愛作品を創作しましょう。
#140字恋愛題 https://shindanmaker.com/706853

(ドラマチック……ではないかもしれない)


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【記録媒体】へ
  • 【ミヨ~ンとアリゴ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【記録媒体】へ
  • 【ミヨ~ンとアリゴ】へ