お題からのツイノベ風のSS集

記録媒体

 ←疲れた胃には豆乳スープ →夢の中であいましょう
一日が終わった。
一人きりの部屋で、やっとくつろげる。
PCを立ち上げてUSBを差し込めば、明るいあなたの笑い声が響きだす。
特別なイベントでもなんでもない日の、ふざけあった懐かしい映像が流れ始めた。
くすぐったくて、ころがるようにじゃれ合って、ただそれだけ。
なにげない日常の中の一瞬。

すべてが、あの日の私にとって、特別じゃなかった。
きっと、あなたにとっても、特別な時間じゃなかった。
でも、 絡めた指も交わしたキスも、二度とない幸せ。

ねぇ、会いたいよ。
もっとたくさん、あなたと過ごしたかった。

きっと、今の私が泣いたら「バーカ」って困ったように怒るんでしょうね。
怒ってほしい、なんて言ったら夢の中で抱きしめてくれるかしら?

小さなUSBの中で、逝ってしまったあなたが、今も生きている

診断メーカーのお題:
@あおさんの本日のお題は「記録媒体」、恋愛作品を創作しましょう。
補助要素は「部屋」です。
#njdai https://shindanmaker.com/75905


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【疲れた胃には豆乳スープ】へ
  • 【夢の中であいましょう】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【疲れた胃には豆乳スープ】へ
  • 【夢の中であいましょう】へ