スポンサー広告


 ←鼓動 →Happy Birthday!


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【鼓動】へ
  • 【Happy Birthday!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

詩集 Blre blue Cat

言葉

 ←鼓動 →Happy Birthday!
あなたの側にいると

沈黙が怖くて
沈黙が不安で

沈黙を壊すために
放つ言葉は棘を持って

擦れて 刺さって 致命傷

望むのはピースフルで
欲しいのはハートフルなのに
屈折して 反射して 傷をつくるのは何故?

欲しい言葉は単純で
あげたい言葉も簡単で

ただ あなたが好きなだけなの


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【鼓動】へ
  • 【Happy Birthday!】へ

~ Comment ~

こんにちは♪ 

コメントいつもありがとうございます<(_ _)>

この感じ経験したことあるかもです。
会う前はいろいろ話したいって思ってたのに
会ったとたんに何故か険悪なムードになってしまう時・・・
あれはどうしてなんでしょう・・・まだ答えが出てないです・・・。
うーん・・・お付き合いは難しいです(´・ω・`)

こんにちは♪ 

ルフェアさん、こんにちは♪

お付き合いって難しいですよね……なんでかなぁって感じになります(^^;
いろいろ話したいな~て思って楽しい方向に水を向けるのですが、返答が向こうの言いたいことだったりすると、会話がキャッチボールではなくなっちゃったり。
たぶん、お互いにあれこれ言いたい―って思いすぎて、相手の言葉を聞くことに注目してないからでしょうね。
かといって、聞くばかりだと自分の話したいことを一言も言えなくって、飲み込むばかりでよけいイライラしちゃうし(笑
ままならないな~ほんと、ドンマイ・ドンマイなのです☆
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鼓動】へ
  • 【Happy Birthday!】へ
