スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋と愛 →赤いロープ


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【恋と愛】へ
  • 【赤いロープ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お題からのツイノベ風のSS集

夜の眷属

 ←恋と愛 →赤いロープ
 チリ、と喉元に走る痛み。
 彼のとがった爪が肌をえぐった。
 緩く流れ出る赤い血潮を、彼は指にからめて舌先で舐める。
「ねぇ、そろそろ僕に墜ちなよ」
 誘うような眼差しで妖艶に微笑む彼は、口元に覗く牙も美しい。
「君だけを永遠に愛してあげる」
 その唇に直接触れてほしければ下僕になれと甘い囁き。
 すべてを捨てれば、彼と同じ時を生きることができる。
 あらがい難い誘惑だけど、うなずけば人としての生を失ってしまう。
 そう、私が恋した彼は夜の眷属。

診断メーカーからのお題:
身体部位は「指」、行動は「舐める」、ダークな作品を創作しましょう。
補助要素は「告白」です。



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【恋と愛】へ
  • 【赤いロープ】へ

~ Comment ~

|入り口|≧▽≦)ノ お邪魔しまーす 

こ、これは!!もしやヴァンパイアでございますか!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私、ヴァンパイア大好きです!
ヴァンパイア系の映画とかもよく見ます!

恋人がヴァンパイアって最高です!
人とヴァンパイアの禁断の恋!ロマンチックですねO(≧∇≦)O
もし本当にできるなら、私も恋したいです!!

・・・変態気質が滲み出てきました
発狂する前に退散します (笑

PS.猫乃さんのサイトをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?(^^)/

いらっしゃいませ~(≧∇≦)ノ♡ 

ルフェアさん、こんにちは♡

おおー! 私もヴァンパイア、大好きですー!
最近の映画は見たことがないのですが、漫画や小説でヴァンパイアをあつかった作品にふと出会うとキュンキュンします♪
まさしく禁断の恋♡
うふふ♡ 夢見る乙女の気持ちになるの、わかりますよーヾ( 〃∇〃)ツ キャ♡

おお♡ リンクしていただけるんですか?!
嬉しいです♡
年度末が近付いてきて、時々は入れなくなるかもしれませんが、マイペースで仲良くできると嬉しいです♡
これからもよろしくお願いいたします♡

リンク許可ありがとうございます!! 

こちらまでコメント残してくださってありがとうございました^^
さっそくリンクさせていただきました♪
相互リンク、とても嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぜひぜひ、よろしくお願いします!
リアル重視でまったりが一番です!私もダラダラしがちですし(マテ
これからもよろしくお願いしますO(≧∇≦)O

ヴァンパイアの話ですが、トリニティブラッドと言う漫画(アニメも)が私は大好きです♪
主役の神父様が吸血鬼を襲う吸血鬼として登場するんですが
口癖が「僕、あなたの味方ですから^^」ってよく言うんです。
惚れました(笑
ダーク(グロイ)な場面がありますが、大丈夫でしたらお勧めです!

・・・・語ってしまった。
興味なければスルーでお願いします(笑

こちらこそありがとうございます♪ 


ルフェア様、こんばんは!

自分のサイトにお返事した後で、伝えに行けばもっと早いじゃん!! と気がつきました\(*^o^*)/

ダラダラがあったっていいし、どうしても言葉が出てこない時期だってありますもの~自分の速度で進むのが一番です♪
作品の掲載が途切れても、それはたまたまインプットする時期で、そこを過ぎたら作品をアウトプットする時期がきますからね~のんびり まったりペースでよろしくお願いいたします☆

トリニティブラッド! 原作の小説を読んだことがあります♪
うろ覚えなのでググッたら漫画の配信もされてるみたいで、作画が美しくてうっとりー(〃∇〃)
「あなたの味方ですから」なんて言われたらよろめいちゃいますよー♪
今、今月末が締め切りの公募を書いているので、終わったらゆっくりのぞいてみようかな~なんて♪
楽しみ―☆
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋と愛】へ
  • 【赤いロープ】へ
