スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←鼓動 →嘘つき鳥


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【鼓動】へ
  • 【嘘つき鳥】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

詩集 Blre blue Cat

友達以上恋人未満

 ←鼓動 →嘘つき鳥
おはようって言えば おはようと返してくれる
またねって言えば またねって手をふってくれる

可愛い笑顔を見せてくれる君に
もう少し 近づきたくて

たくさん話して 一緒に笑って
いつのまにか 友達以上恋人未満

もしも 僕が最初の一歩を踏み出して
好きだよって言えば 好きだよって返してくれるかな?

それよりも 嫌いだよって言って
返事もできず泣きそうになる君の顔を見てさ
嘘だよ 本当は大好きだって言えば僕らしいかな?

ストレートな告白なんてガラじゃないから
意地悪したくなるぐらい 僕の中に君があふれてる


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【鼓動】へ
  • 【嘘つき鳥】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鼓動】へ
  • 【嘘つき鳥】へ
