詩集 Blre blue Cat

北極星

 ←星巡りと願い星 →こっそりと
幸せがわからなくて

どこかにあるはずだと
あてもなく探すばかりで

強すぎる真昼の太陽に
幸せが落ちてないかと
足元ばかり見ていたけれど

空に目をやり みつけたよ
キラキラと輝く ひとりぼっちの北極星

唯一無二の輝く指針

ゆるぎなく光る君を
見つけた幸せに震える僕らは 地上の迷子

星よ 星よ
幸せは探すものではなく
心で感じ育むものだとしめす 美しい光よ

迷子の僕らは
不完全な心と身体をかかえ
大地を踏みしめて前に進むから

導く星として 永遠に空にあれ

君を中心に 巡る星空は
静かな闇と きらめく星に満ちている

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【星巡りと願い星】へ
  • 【こっそりと】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【星巡りと願い星】へ
  • 【こっそりと】へ