スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ピンチ―! →水の魔女と炎の竜 1


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ピンチ―!】へ
  • 【水の魔女と炎の竜 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

小毒なボッチ思考にゃん(ΦωΦ)

ぼんやりの朝

 ←ピンチ―! →水の魔女と炎の竜 1
このところ、理由もなくお疲れ気味です。
気候が今ひとつだからかな~なんとなくポップな気分と体調に固定されない。
しかたないね~なんて思いつつ。
おやすみの日だと油断して、朝は寝すぎてしまいました。

ぼんやりしながらコーヒーを淹れて、カップを置いたその隣にボールを並べて。
卵焼きでも作ろうと思って、卵を割ったのですが。
コーヒーカップの中に、ポトーンと!
なぜか、卵を割り入れちゃったんですよ……Tw)

私よ、なんでやー!!

ありえなさにそのままフリーズして、しばらく呆然としていました。
ボールよりもコーヒーカップって明らかに小さいのに、器用すぎる……どうしてそこに卵を割り入れちゃったのか未だに謎。
いや、寝ぼけてただけなんだけど。
コーヒーに卵って、さすがに心理的なダメージが大きい(笑

ひとまずボールに卵入りコーヒーを出して、卵をもう一つと牛乳を足して食パンをひたしてフレンチトーストにしました。
普通のフレンチトーストよりかなりシャバシャバしてたけど、捨てるのもったいないんだもん。
うん、焼いてしまうとそれなりでしたけど。
本当はホットケーキミックスを入れてごまかしたかったけど、たまたま買い置きが切れていたのです。

ホットケーキって、なんだか幸せな気持ちになりませんか?
それで、買い物にゴー!
たまたま雨の日セールで、お野菜がちょっと安かったので、そちらをうろうろと吟味して。
いろいろと比べながら選んでいるうちに、何を買いに来たかすっかり忘れてしまって。
今朝は食パンを食べたからもうないよね~と単純に思い出したので食パンを買って帰りました。
そして、家に帰って気付きました。
肝心のホットケーキミックスを買い忘れてる!
何をやってるんだろう、私は……メモを書いていけばよかった!
今日はもう一日を通してこのパターンでした。
ほんとにもう!

このところ、うっかりが多すぎる(*^-^;
眉を整えてかわいくなろうとしたら、ショリッて落として面白い顔になっちゃうし。
調子がダウンの時の自分を信じちゃいけないですね~もう駄目かもしれない、なんて言ってみたくなるダメっぷりです。
へっぽこの冬だなぁ……とイジイジ。

まぁいっか、やってしまったものはしかたない!
明日はちゃんとホットケーキミックスを買っちゃうぞ☆
今日のネタになったと開き直ってみますヽ(*´ー`)ノ ャレャレ

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ピンチ―!】へ
  • 【水の魔女と炎の竜 1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ピンチ―!】へ
  • 【水の魔女と炎の竜 1】へ
