小毒なボッチ思考にゃん(ΦωΦ)

ピンチ―!

 ←寒い! →ぼんやりの朝
プチ錯乱中です。

左側のまゆ毛の尻尾が無くなってしまいましたー・゜・(´っωヾ)・゜・
休憩中に軽くお手入れーっと思って、眉の形を整えようとカミソリでシャカシャカしていたときに、リーンって電話がなるから!
びくっとしたら、ショリッて!!
ショリッて手が滑っちゃったのですー!!
そこは削るとこじゃないのにー!!!
やーん! 勧誘電話め―! 許さぬ(涙) 

片側だけ眉尻がなくなってしまいましたー(*p_q) エ-ン
幸い、麻呂にはなってないですよ。
でも、左の眉が今までの2/3に(涙)

うわぁぁぁ~こういう場合、どうしたらいいんでしょう?
両方そろえる? はえてくるまで待つ?
ビックリするほど面白い変化ではないけど、やっぱり違和感がある―!
右の眉毛も削って2/3にする勇気はないです……とりあえず、眉毛を描き足してみました。

うん、誰も気がつかないよね!
気がついても何も言わないよね!
前髪よ、頑張って隠して……o(TヘTo) くぅ...

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【寒い!】へ
  • 【ぼんやりの朝】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寒い!】へ
  • 【ぼんやりの朝】へ