スポンサー広告


 ←またしても! →婦人科検診


もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【またしても!】へ
  • 【婦人科検診】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

小毒なボッチ思考にゃん(ΦωΦ)

最近のフライパン事情?

 ←またしても! →婦人科検診
フライパンが壊れました。
丈夫でめったに壊れるものではないはずなのに!
本体と柄の部分をつなぐネジがいつの間にか外れていて、生ごみと一緒にゴミに出しちゃったらしくグラグラする……使っている最中に分解したら大参事なので、泣く泣く(?)処分することに。
どんなに頑丈なものでも、部品が欠けると使い物にならないですね。

しかたないので新しいフライパンを買いにホームセンターにGO!
壊れたのは26センチのフライパンだったので、同じサイズを求めていたのですが。
ない!!
24センチと28センチのフライパンが大量にあるのに、26センチのフライパンがひとつもないんですけど―(;´д`)ノ
どうしてなんだろう??
26センチのフライパンって、いつの間に消失したの?
二軒ホームセンターを回ったのに、どっちもなくてショボン。
ものすごーく悩みに悩んで、大きいけど28センチを買いました。
朝ご飯用の小さいのは別に持っているので、大きいのが欲しかったから。

でも、ここまで大きくなくてよかったし、重いー!!
両肩ともリハビリ中でポンコツなのに……まあ、動かない訳じゃないし、使ってどうにかしろって感じなんだけど。
地道に筋トレして問題を解決しようと思います(/´д`)/ぁぅ...

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 恋の卵
もくじ  3kaku_s_L.png Making Twilight
もくじ  3kaku_s_L.png 詩集 kurayami
総もくじ  3kaku_s_L.png 交換詩・贈答物語 七色の海
もくじ  3kaku_s_L.png 潮騒の詩
総もくじ  3kaku_s_L.png 英雄のしつけかた
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集 ちょっぴり異世界
総もくじ  3kaku_s_L.png ミルキィ☆ロール
総もくじ  3kaku_s_L.png 喫茶ペロリストシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【またしても!】へ
  • 【婦人科検診】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【またしても!】へ
  • 【婦人科検診】へ
