更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

【  2017年04月  】 

幽霊のチェス盤

お題からのツイノベ風のSS集

2017.04.02 (Sun)

  最近、隣のおじさんがおかしい。 いつも早起きだったのに正午近くになって欠伸まじりに起き出すと、のそのそと洗濯物を干している。 気まじめすぎるほど生真面目なのに、ゴミステーションの掃除当番も遅刻したので体調でも悪いのか心配になって聞いてみると、夜が楽しくて仕方ないという。 友達ができたのでついつい夜更かししてしまうんだ~ととても嬉しそうに語ってくれた。 でも、おじさんが寝坊し出してから、夜になって...全文を読む

ハッピー・ニャンコ

詩集 ヤマアラシのジレンマ5

2017.04.06 (Thu)

 桜の花も ほころびはじめ僕は気ままなハッピー・ニャンコおはようのかわりにニャァと鳴いて 見送るよコロリころころ ひだまりであったかいねと 身体を伸ばすおひさまはこんなに優しいのに通り過ぎるのは 慌てたような駆け足ばかり折り目のついた真新しい服ツヤツヤと輝いているカバンはずむ足取りが向かうのは 初めての場所借りてきたような よそ行き顔もこれからゆっくり馴染んでいくんだねいってらっしゃい 新しい門出を...全文を読む

イチゴミルク

お題からのツイノベ風のSS集

2017.04.08 (Sat)

  まだ来ない。 チョコバナナのクレープをかじりながら逃げた日からずっと、鬼瓦さんが私の勤めるクレープ屋さんに顔を見せない。 最初は仕事が忙しいのだと思っていた。 だけど一週間が過ぎるようになると、さすがにため息がこぼれ落ちてしまう。 どうしたんだろう? 鬼瓦さんの事が気になって仕方ない。 あんなやり取りをした後に顔を見せなくなるなんて、なんだかひどいって思うし。「鬼瓦さん、最近みないわねぇ」 なん...全文を読む

前月     2017年04月       翌月

Menu

プロフィール

猫乃あお

Author:猫乃あお
はじめまして!
基本はほっこりで、自分ペースで楽しんでいます♪
恋愛・日常・友情などをテーマにした、オリジナル小説や詩も掲載しています。
著作権は放棄していません。
※無断転載・無断引用を固く禁じます。

最新記事

つぶやきブログ

詩・小説部門で参加中

お気に入りの作品がありましたらポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2掲示板

にほんブログ村に参加しています

気に入った作品があればポチッと押してくださいね♪

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アルファポリスに登録しました